人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぺ~のちょっとした日記です


by shinpe71
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

ど~も~!しんぺ~で~す(^-^)v
前から挑戦しようと思っていたブログを、今年の目標である「HPもしくは、ブログをやる!!」&友達の影響で、遂に開始する運びとなりました!!なにぶん初心者なもんでたいした面白いものにはなかなかならないと思いますが、頑張って面白いものにしていきたいと思うので、よろしくお願いします★

まずは、簡単に自己紹介を・・・
   ・名前   しんぺ~
   ・生息地  ほっかいど~はでっかいど~
   ・年齢   20代半ば
   ・趣味   ネットサーフィン・スポーツ全般

まっ、こんな感じです。

もっと知りたい人はコメントくださいね♪ (いないと思うけど・・・泣)
by shinpe71 | 2006-01-08 23:51