人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぺ~のちょっとした日記です


by shinpe71
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国! その2

前回の続きです。



アメリカ村であんな体験をして、早くお家に帰りたいところでしたが、でもやっぱり大阪へ来たら

ここを見のがす訳にはいかないでしょう!

帰国! その2_f0037583_21214384.jpg

そう!これ!!『グリコ』です。

残念ながら橋は工事中でしたが、やっぱり

これは見ないと帰れませんよね??

実際にみると・・・・・


キ・レ・イ(*≧∇≦)


ん~言うことなしって感じですね。


そして、もうひとつ忘れてはいけないのが・・・


帰国! その2_f0037583_21301586.jpg

『食い倒れ人形』


これも初めて実物を見ましたが、ちゃんと動いてい

るんですね!ビックリしました!


ちなみに、この5分後に閉店のため係員によって

しまわれてしまいました(/ヘ ̄、)





大阪見物はこんなところでした。



次は、名古屋見物に行きました。

名古屋はそんなに見て回っていないんですが、ここには行きました。

それは、『名・古・屋・城』です!

もう、ここは何も言うことありません!素晴らしい!!の一言です。 

帰国! その2_f0037583_21415378.jpg
        (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-




と、まあ今回の旅行はこんな感じでした。

今回は初めて行くような所ばかりだったので、右も左も分からない状況でしたが、次回は今回

の反省も含めて、もっと楽しい旅行にしたいと思っているところであります。





皆さんも旅に出てみては・・・・

一瞬ですが現実から逃げれますよ 壁|・m・) ププッ
by shinpe71 | 2006-01-30 21:48